先週金曜日の写真です。
浅草橋まで買い出しに行ったんですが、写真を撮る余裕がなかったので地元に戻って来てから近所でちょこっとだけ。。。

P3278923.jpg

P3278921.jpg
せっかくカメラを持って行ったのに、オヤツを忘れて行ってしまって(最近はオヤツがないとスリングのチャックが上手い事閉められないんだす)どっかに売ってないか~!と探してたので、川縁のテラスか神社でも行こうと思ってたのにその時間がなかったのでした。
ちなみにここに売ってました→pocket dogs
おかげで無事スリングに寿を格納して手芸材料を買う事ができたのであります~


E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6


*以下、ボツと言うよりはupする機会を失っていた写真です~

P2064604.jpg

P2064613.jpg
2月6日撮影・お茶の水~いつもの神社
E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

P2074681.jpg

P2074693.jpg

P2074701.jpg
2/7撮影・上野公園
E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

冬っぽい写真ばっかりで失礼しました~


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/438-3264b2a5
