この日は上野の桜を確認しに行って来ました。
不忍池から入ったら、池の周りの桜は全然だったのでな~んだ、と思っていたら、日当りの良い場所にある高い木はけっこうきてました。

P3268799.jpg
こんな感じ~

P3268818.jpg
キレイですね。五分咲きくらいでしょうか。

P3268810.jpg
もう一枚~

P3268835.jpg
弁天堂前には平日だというのに屋台がたくさん出ていて、人も普段の土日くらいいるじゃないですか。さすがお花見シーズンですなあ。

P3268837.jpg
揚げたサツマイモを売っていたので買ってみました。

お砂糖がまぶしてあったので、中身を少しほじくって・・・
P3268843.jpg
マテ~

P3268848.jpg
ハイどうぞ。
・・・って凄い顔ですね。あはは。(イモ大好物なんです)

P3268877.jpg
花見ゾーンに移動してみました。
もう花見してる人や場所取りしてる人がけっこういましたよ~

P3268887.jpg
こちらもけっこう咲いてますね。

P3268904.jpg
東照宮の桜はもっと咲いてました。
そしてこちらも普段は出てない屋台でいっぱい。

P3268906.jpg
紫花菜発見。

P3268909.jpg
公園入り口の枝垂桜は満開でした。

P3268913.jpg
確認終了って事で帰りましょう~
上野の桜も満開になるのは4月に入ってからでしょうかね。

この時期はやっぱりどうしてもお散歩が桜メインになっちゃいます。
寿は花びらを食べるので、散る前が勝負(何の?)なのです。

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/437-495aa3ae
