2009.03.30 近所の桜@3/24
桜が開花したというので、近所に様子を見に行ってみました。

P3248705.jpg
まだ1~3分咲きくらいだなあ。

P3248706.jpg
でも風が強くて花が落ちたりもしてました。もったいない。

P3248727.jpg
全然咲いてないけど持ち上げ撮影してみた(笑

P3248730.jpg
赤い線が貼ってあった・・・なんだろ?
あ、神社の桜もまだ全然でした。

というわけで他の花をupしてみる。
P3248707.jpg
椿~

P3248765.jpg
小指の先くらいのちっちゃいポンポン状の花。(なんていうのかわからない~)
これ大好きなんですよね~♪

P3248770.jpg
クマモソウ(って書いてあった)

P3248780.jpg
���ƂԂ�花よりこっちゃんだワン!

P3248784.jpg
そうね~かわいいね~イイコだね~(棒読み)

P3248793.jpg
信号でオスワリ待ち中の所をパチリと。

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/436-82d0d2ea
