柴又~金町散歩、やっと最終回です。
柴又~金町散歩(1)・帝釈天編
 柴又~金町散歩(2)・お散歩編

P3218390.jpg
この日お気に入りの1枚・・・なんだけど、小さくしちゃうと寿の表情がわかりませんな~
ま、いいや(自己満足)。

P3218398.jpg
だいぶ陽が傾いて来ましたが、まだいちおう明るいのでリードをロングリードにつけかえてボール遊びをする事にしました。

P3218450.jpg
参謀(ダンナ)にボールを投げてもらってるんですが、なんか私のいる方に投げにくいみたいで、ボールを取ると私の方に向かって帰ってくるのでこんな写真ばっかりになってしまいました。

図解:
      ○←ボール到達地点
 ダンナ→○ ○←ワタシ

P3218452.jpg
ボールをくわえないで走っている写真が撮りたかったんだけどな~

P3218456.jpg
似たような写真ばっかり続いていますがお許しを。

P3218458.jpg

P3218468.jpg

P3218480.jpg
まあ、この日はボールをちゃんとくわえて走れたのでよしとしよう。
(落としまくりでやる気をなくす場合も多いので)

P3218499.jpg
暗くなりかけていたのもあって写真はいまいちですが、久々に走る姿を撮れて良かったです。

P3218512.jpg
リアル・ズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
(向きが逆なのが惜しい所です)

P3218518.jpg

P3218521.jpg
飛んでる所も撮れたので満足!

P3218556.jpg
走った後はすごい勢いで水を飲んでました(そりゃそーか)。
寿にしては珍しくけっこう長い事走ったもんな~

P3218584.jpg
じゃあ帰ろうか~、とロングリードを持って好きに歩かせたら急な土手をどんどん登って行っちゃいました。さすが四つ足。

この後は金町駅まで歩いて電車で帰りました。
楽しかったので、もうちょっとあったかくなったらまた来たいな~

というわけで、長々と読んで下さってありがとうございました☆

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/434-53dc7308
