前回の続きです。

けっこう歩いたけど、参謀の合流はまだ先になりそうだったのでちょこっと休憩を取りました。

P3207969.jpg
花壇と芝生のエリアのベンチに座りました。

P3207981.jpg
寿さんにもオヤツをちょっとだけ支給。

P3207984.jpg
私は売店で買ったバウムクーヘン。
柔らかくてけっこう美味しかった♪

P3207992.jpg
せっかくだから花壇を背景に写真を撮りました。
でも日比谷公園の花壇ってたいがい歩道から遠~いところにあるんだよねえ(苦笑)。

そうこうしているうちに、髪を切り終わった参謀から連絡が入ったので合流~

P3208011.jpg
再会を喜び合った父娘が楽しそうに歩いております・・・

P3208021.jpg
ユキヤナギがいっぱい咲いている場所がありました。キレイネ~
っていうか、参謀がいると寿を持ち上げてもらえるのが助かりますな。

P3208054.jpg
ちょっと高くなっている場所(小山っぽい)がありました。
今まで何度も日比谷公園には来ていますが、こんな所があるとは知りませんでした。
なかなか見晴らしが良いです。

P3208070.jpg
山頂でポーズ

P3208091.jpg
山を下ります~

P3208104.jpg
ハナモモが満開でした。
さすがにこれは高過ぎて寿を持ち上げて撮れなかった(笑

まだ桜こそチラっとしか咲いていませんでしたが、日比谷公園ですっかり春っぽさを堪能できました。なかなか楽しかった♪

じゃ、カフェでも行きましょうか・・・と銀座方面へ。

P3208128.jpg
さすがに休日の銀座は人が多い。

P3208117.jpg
つつじかさつきかわかりませんが、こんなに咲いてるっっっっ。ビックリ。

久しぶりにわんわんネバーランドでも行ってみるか、と思って店の前にたどり着いたらなんと「閉店しました」って・・・。ええええ。そうだったのかー。知らなかった。
なんかやる気なくなっちゃって、そのまま京橋から電車に乗って帰りました。トホホ。
けっこう気楽な感じのカフェだったし、ワンコメニューも美味しそうだったのでちょっと残念であります。


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/431-4bbdb7e0
