連休初日は参謀(ダンナ)が銀座に髪を切りに行くというので、終わるまで日比谷公園を散歩して待つ事にしました。

日比谷公園はちらほらと春の気配が。
P3207865.jpg
チューリップ満開~

P3207873.jpg
通路から離れた所に植えられているので遠くなっちゃいましたが、いちおう記念に一緒に撮ってみました。

P3207940.jpg
これ、ソメイヨシノだよねえ・・・
もう月末には満開になっちゃうんだろうなあ。

P3207933.jpg

P3207928.jpg
池の所でパチリ。

P3207997.jpg
こんな鳥さんがいました。何て鳥だろう?

P3207941.jpg
日比谷公園にハニワがいるなんて初めて知った。
どこかの遺跡から寄贈されたとかなんとか書いてあったんですが、まぶしかったのであんまりちゃんと読まずに通り過ぎてしまった。

P3208009.jpg
子供専用の遊び場の横に菜の花ゾーンがありました。

P3207955.jpg
まだ5分咲きくらいかな。

P3207958.jpg
うーん、花の色が飛んで写っちゃう~

P3207965.jpg
やっぱり寿と小さい花を一緒に撮るのは難しいなあ。むう。

写真が多いので次回に続きますー

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/430-44ce61e3
