先日不忍池に鳥が飛んでる所を撮りたいなーと思って望遠レンズをつけて行ったんですが、飛んだ時にワー!って慌てて撮るもんだからロクなのがなくて全滅・・・
まあ止まってる鳥が大きく撮れて良かったけど。
P3167606.jpg
野鳥は近づくと逃げちゃうから望遠って便利♪

でも散歩中の寿を撮るのには全然むいてないのよね・・・
長過ぎちゃって相当離れないと撮れません。
P3167662.jpg
たまに会うプーちゃんと挨拶。
もっと引いて撮りたかった。

P3167665.jpg
高い木の上の花を大きく撮れるのはいいね。
ってかカンヒサクラ、いつの間にかもう終わりかけてるし・・・

P3167705.jpg
ま、離れてても撮れるってのはいいことだな。

P3167767.jpg
こんな微笑ましい光景も遠くから撮れるので邪魔せずに済みます。笑

P3167776.jpg
そうそうこの日は陽射しが強かったので、寿の写真は眩しい顔してるのが多かったんです。

P3167791.jpg
これが一番眩しそうな顔。
目がいつもより一回り小さくなっちゃってるし(笑

P3167815.jpg
慣れてないので、ファインダーを覗かないと構図がえらい事に・・・・
これはかろうじて寿がワクに入ってたけど、他のはおだんごだけだったり耳だけだったりとか酷いもんでした。
やっぱレンズも色々つけかえて練習しないとダメねえ。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ 良かったら押してやって下さい~


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/428-3f74c45d
