カフェ編・その1の続きです。

2009_03_15_31.jpg
おりこうさんにオスワリをしているフラちゃん

2009_03_15_32.jpg
そうこうしているうちに頼んだゴハンが出て来ました。
ワンコは馬肉混ぜゴハン、私はじゃこそぼろ丼です。
ワンコ全員同じメニューを頼みましたが、みんなすごい勢いで完食してました♪

2009_03_15_33.jpg
看板犬のボン(ボンボネラ)君。
「ぬいぐるみみたいで可愛い」ってのはワイヤーとかウェルシュテリアのためにある言葉って気がします。私が撮っても絵になる~♪

2009_03_15_34.jpg
ゴハンを食べ終わってまったりオスワリのフラコトコンビ。
ってかそれ、フラちゃんのカヘマットですよ~(ごめん!フラちゃん)。
なんかこの日はこのコンビ、いつもより仲良しな感じでした。

2009_03_15_35.jpg
慣れたっぽいとは言いながら、やっぱり時々尻尾が丸まっていたブランちゃん

2009_03_15_36.jpg
今回は美味しいモノも食べられたし、カフェも悪くないっしょ?笑

2009_03_15_37.jpg
初対面のがんさんの上でくつろぐフラちゃん。
フラちゃんは人なつっこくてうらやましい!皆に好かれるタイプです。
寿も昔は誰でもOKだったんだけど、最近は慣れた人にしか抱っこされたがらなくなってきました。

2009_03_15_38.jpg
退屈しのぎに源さんが水皿をカジカジしはじめちゃいました。
けっこう長居したもんね、ごめんよ~
でもちょっと鳴いたりしちゃったけど、初めてなのにけっこう落ち着いてて偉かったね。
また一緒に遊ぼうね!

それにしてもワンコがたくさんだと楽しいですな。
あったかくなってきたし、また近いうちみんなでお散歩したいものです♪

お友達とお散歩&カフェ-お散歩編・その1-
お友達とお散歩&カフェ-お散歩編・その2-
お友達とお散歩&カフェ-カフェ編・その1-



      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/427-fabd549d
