更新が2日あいてしまいました~すみません。
前回からの続きです。
お友達とお散歩&カフェ-お散歩編・その1-
お友達とお散歩&カフェ-カフェ編・その2-


お散歩のあとはいつものカフェ・トロアシアンへ。

2009_03_15_22.jpg
オヤツを見つめる源さん
カフェデビューでしたが、思った以上に落ち着いてくれてましたよ♪

2009_03_15_23.jpg
舌チロなブランちゃん
前回の井の頭公園のカフェではずっとうなだれていましたが、今回は慣れて来たのか顔が上がってました!笑

2009_03_15_24.jpg
カフェにこんな珍しい子が来てました。かわゆいのう。
写真は撮れませんでしたが、ウサギちゃんとダックスちゃんが一緒に来てたんですよ♪

2009_03_15_25.jpg
フラちゃんはいつものごとく良い子にしてました。
寿も今回はまあまあ良い子だったかな。

2009_03_15_26.jpg
源さんかわいすぎ!

2009_03_15_27.jpg
お友達にもてあそばれる寿さん。
指をペロリンとしています(すんませんっ)。

2009_03_15_28.jpg
それにしても前足短くね?

2009_03_15_29.jpg
そういえば、前日にリボンを結び直したらどうしても上手く行かなくて、どうにか直しても気がついたら縦になってた・・・orz(そう、私は蝶結びが苦手な女・・・)

2009_03_15_30.jpg
もてあそばれる寿さんをもう一枚。

写真が多いので今回も記事を分けますね。
その2(上のエントリー)に続きます~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/426-5717a2fe
