お散歩編・その1の続きです。
(すぐ下のエントリーです。今日は2つのエントリーに分けてupしています)

良い機会なので、寿もお友達にリードを持ってもらったり、私も他のワンコのリードを持たせてもらったりしました。
2009_03_15_13.jpg
お友達と歩く寿さん。どちらも楽しそうでした♪

2009_03_15_14.jpg
歩くブランちゃんを後ろから撮ったらこんなことに!
この日一番のお気に入りの写真となりました(笑

2009_03_15_15.jpg
ほのかえるちゃんにむかって立ち上がるフランビーちゃん
何が気になったのかな?(それにしてもなんと美しい立ち姿・笑)

2009_03_15_16.jpg
うわさのブーちゃんの地面にスリスリ、初めて見た!
寿の背中スリスリとは種類が違う感じだわ~
(寿は外だと顔をスリスリになるのでひっくり返らないのです)

エリカの花木の前で記念撮影。
2009_03_15_17.jpg
ってもフラちゃと寿だけですが・・・笑
次があれば、全員で一緒に撮ってみたいものですな。

2009_03_15_18.jpg
源さんのリードを引く参謀(ダンナ)。
飼い主soga-chan曰く「まだ全然しつけ入れてないのー」って事でしたが、そんなに強く引っ張るわけでもなく、思ったより良い子で歩いてくれました。

フラかかさんにも源さんのリードを渡してみたところ・・・
2009_03_15_19.jpg
franvieおかあしゃん!なんでほかのコと一緒に歩いてるですか?!」と、いっしょうけんめいフラかかさんにアピールするフラちゃんが可愛らしい。
最終的には並んで歩く事で納得していただきました(この時フラちゃんのリードを持っていたのは参謀で、苦笑いしてました)。

2009_03_15_20.jpg
soga-chanがそばにいなくても全然OKな明るい気性の源さんなのでした~。笑
(この時soga-chanはブランちゃんのリードを引いてました)
そしてこっそり源さんの胸元のニオイを嗅ぐ寿。

2009_03_15_21.jpg
並んだ影が可愛い!

というわけでお散歩編は以上です。
次回はカフェ編を2回に分けてup予定です~

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/425-17b8c1f4
