昨日はお友達と遊んできました!
写真が多いので記事を2つずつ2日に分けてupしますが、よろしくお付き合いの程。

というわけで・・・
2009_03_15_01.jpg
���ƂԂ�府中の森公園に来たワン!

お友達の黒柴源さん(1歳3ヶ月)です!
2009_03_15_02.jpg
源さんはこの日が初めての遠出+カフェデビューです。さてどうなる事やら~
ちなみにこの時点では寿も源さんもまだお互いの存在に気がついてません(笑

2009_03_15_03.jpg
あ~かわいいなあ、柴っこはかわいいなあ。

そうこうしているうちにブランちゃんがやって来ましたよ!
前回は最初寿がまったく目に入ってないようだったけど、今回はどうかしら?
2009_03_15_04.jpg
お、今回は最初にちゃんと挨拶できそうかな?
・・・・と思ったらこのあとブーちゃんは寿には目もくれずターン!(写真撮れず、残念)笑
やっぱり初めての場所はテンパっちゃうみたいですな~。

2009_03_15_05.jpg
「落ち着きなさーい!」と飼い主のほのかえるちゃんの足の間に挟まれてしまいました。
源さんが近づいて来ております。

2009_03_15_06.jpg
おお、いい感じ?
・・・と思ったら源さんに「やっほー!」と元気に迫られて「イヤーン!」となってしまいました。
とは言え喧嘩する感じでもないのでしばらく一緒に居れば慣れそうな感じです。
そして寿さんはと言うと、この直後に源さんと挨拶したら、最初は口元でフンフンとお互い確認しあっていたのに、若くて積極的な源さんに対して歯をむいて「キー!!」ってなってました。ごめんよ~
でも、源さんもちゃんと引く事が出来る子だったので、寿に怒られてからはある程度の距離を取ってくれていました。寿の心が狭くてホントすんません。

そんなこんなで挨拶も一通り終わったので、公園を一回りする事に。
ちょっとだけ歩いた所でフランビーちゃんが来てくれました~
2009_03_15_07.jpg
���ƂԂ�キャー!会いたかったワン~!

2009_03_15_08.jpg
���ƂԂ�元気にしてたワン?」(ってトリミングの時に会ってるってば)

2009_03_15_09.jpg
���ƂԂ�フラかかしゃんも久しぶりワン~!」(だからトリミングの時に以下略)

と、最初だけこういう感じで仲良さそうに遊ぶ感じに見えますが、実は会った時のほん一瞬だけで、その後は別々にヒトの方に挨拶に行ってしまう、ある意味気の合う2匹なのでした・・・

2009_03_15_10.jpg
挨拶上手で大きい子も怖がらないフラちゃんなので、源さんともキチンとご挨拶です。
ちょっと遊びに誘ったりもしてました。さすが!

2009_03_15_11.jpg
微笑ましい光景です。

2009_03_15_12.jpg
ちょっと加わってみたそうな寿さんでした。

というわけでお散歩編・その2(すぐ上のエントリー)に続きます~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/424-883113ef
