2009.03.13 デコトブキ
水曜日は浅草橋に買い物があったので電車でびゅーんと行ってきました。

買い物の前に、駅ちかくの神社(銀杏岡八幡宮)にちょろっと寄ってみました。
P3117003.jpg
ここの龍は私好みのスマートさん。

P3117010.jpg

P3117016.jpg
相変わらずへの字口です。

P3117024.jpg
賑やかな駅周りなのに、ここだけ静かな空気が流れている感じで良いですね。

P3117056.jpg
ここは狛犬さんも私好みでした。
頭がでっかくてカワイイ。

P3117069.jpg
たまにはどアップで(ってぜんぜん「たま」じゃないか...)。

神社を後にして向かったのはココ
P3117112.jpg
貴和製作所・浅草支店別館

ところで近くにお人形屋さんもいっぱいあるのですが、顔が命の「吉○」のショーウィンドウにこんなのがありました↓
P3117116.jpg
モビルスーツ的な鎧ディスプレイ。
ってかこれ売り物なんだろうか...ちょっと欲しい...

そんなこんなで買い物を終え、仕上げたのが・・・
P3117129.jpg
デコ(トブキ)・スライドケース。(5cm×3cm)
急に「何かをデコってみたい!!」という衝動に駆られたのでついやっちまいました。
とは言え初めてなので小さいケースで・・・。
なのに総スワロにしちゃったら高くつきましたが・・・。

下絵がテキトーなので微妙なデザインではありますが、初めてのわりにはまあまあの出来。
(写真がいまいち上手く撮れなかったんですが、実物はもうちょっと可愛いのですよ。)
スキマを埋めるのが楽しくてやっててアドレナリン出まくり!
また近いうち色々作ってみようと思っております。
次はもうちょっとキレイにできるようになりたいなと。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~クリックしていただけるととっても嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/421-b3e40f44
