月曜日の写真です~。
が、ワタクシ用があって参謀(ダンナ)に散歩に行ってもらったので、今日のブログはすべて伝聞+もらった写真によるものです(笑

2009_03_09-1631_03-01.jpg
いつもの神社に行ったら何かのロケをやっていたそうで、しゃべっていた内容からゲキ×シネ「五右衛門ロック」のプロモーションを撮っていたのがわかったそうです。へ~、見たいかも。
で、このしゃべってるお江戸な人は誰だったんだい。笑

神社を出た所で寿が大好きなおばあたん(ダンナ母)にバッタリ!
2009_03_09-1635_37-01.jpg
ボカすのがもったいないくらいの良い笑顔・・・
そして寿はしっぽブンブンです。

2009_03_09-1635_34-01_2.jpg
���ƂԂ�おばあたんおばあたん~~~大好きワン~~~~

2009_03_09-1636_07-01.jpg
興奮のあまり舌でちゃってます。

2009_03_09-1647_11-01.jpg
ニッコリしております。

義母の方も動物好きだし、無条件で可愛がってくれるのでとても好かれるんですよね・・・
会うたび毎回こうなんですよ。私にだってここまでならないのに、おばあちゃんてズルイ・・・(ハンケチ噛み)
ちなみに私の実母の場合、動物であろうが孫であろうが、誰に対してもわりとクールな態度なので、寿には好かれても嫌われてもおりません(笑

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/420-d61ccb73
