2009.03.09 どんより
昨日も今日もどんよりしたお天気で、写欲が湧かん・・・
とか言いつつも、昨日は一人で新しくなった公園まで行ってきました。
なんで一人だったかと言うと、ダンナに私の風邪が移ったから・・・

余談ですが、私はド近眼なので、普段人に会う時はコンタクトレンズをするのですが、休日だし近所だし・・・と昨日は眼鏡で出かけました。風邪も完治していないのでマスクも装着。
それで気がついたんだけど、マスクしてると眼鏡って本当に曇るのね。あまりに見えなくてびっくりしました。
結局マスクをあごの方にずらしたマヌケな状態で歩くはめに。
おぎやはぎの宣伝していたマスクを買っておくべきだったな。


というわけで写真でございます。

P3086932.jpg
リニューアルしても壁のラクガキは残ってる。うーむ。

P3086945.jpg
この花って著莪(しゃが)で合ってる?

P3086947.jpg
ユキヤナギも咲いていました。花がちっちゃくてかわいいなー。

P3086956.jpg
���ƂԂ�おいしそうだワン♪
・・・ってやめてくれい。

P3086975.jpg
遊具に乗せたら首を伸ばしてしまった寿さん。
こんなに伸ばせるんだね、首。笑

P3086996.jpg
黄色い滑り台がカワイイ。

休日でも一人だといまいち遠出する気にならないワタクシでありました。
もうちょっとあったかくなるとその気になるんだけどなあ。
ってか風邪しつこいわー。皆さんもお気をつけ下さい~

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/419-47145185
