2009.03.08 白リボン
やっとトリミングで寝癖から開放されました!
なんかいつもの35日が今回は長く感じたわ・・・。

さて、今回はひさーしぶりにフランビーちゃんと最初から最後まで一緒でした。
そのせいかわかりませんが、サロンでは「寿ちゃん、いつもより跳ねたりして元気でしたよ~」という話でした。落ち着きなさいよ、もうすぐ4歳なんだから・・・

そんなわけでトリミングアフター。

P3076867.jpg
まずはフランビーちゃん。

P3076871.jpg
黒リボンがゴスロリ風?でキュート♪

P3076875.jpg
そして寿は白リボン。(ちょいブレ)
似合ってるんだか似合ってないんだか・・・笑
でも可愛いのでおかあたん的にはOK!

P3076879.jpg
並べて撮ろうとしたんですが、今日は双方落ち着きがなくてこれが精一杯でした。残念。

落ち着かなかった原因は↓コレ
P3076881.jpg
ワンコめし~by Cookie Lab.
って、寿は食べ終わった後もどうもあんまり落ち着かなかったけどね。なんでだろ。

P3076885.jpg
franvieかーしゃん!美味しかったにょ!
と、食後カフェマットでくつろぐフラちゃんです。

P3076906.jpg
���ƂԂ�もっとワン~
・・・おかわりはできませんよ。

P3076911.jpg
それにしてもフラちゃんはいつも口元がニッコリさんでうらやましー。
寿はいつも口がヘの字だもんな・・・私に似ちゃったかな・・・はは。

P3076929.jpg
そんなへの字寿さんの家に帰ってからの1枚~
今日もトリミング疲れで眠い所をちょっと起きていただいて撮ったので目がショボっております。
今回もおだんごでした。
あと、耳の先は何本か細い三つ編みをしてくれてあります。
そうそうこのリボン、ストレッチレースでした。ちょっとゴムっぽいのでほどけ難いです。
前回ちょっと横に広がり気味だったので「気持ち小顔で~」とオーダーしてみましたがいかがでしょうか?・・・もとが顔デカだから「気持ち」くらいじゃダメだったか。
あ、そうそう、少し痩せて3.15kgでした~。目標まであと150g!

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/418-4b08198a
