皆さんちのワンコさんは歯磨き好きですか?
寿は今まであんまり好きじゃありませんでした。
お互いにイヤだな~と思う事を毎日やるのも負担だし、どうしたらいいかと考えた結果少しでも味が美味しそうな歯磨き粉を選んでみたらどうかしら?と思ったんで先日注文しておいたんですよ。
P3066835.jpg
ビルバック C.E.T.酵素入り歯みがきペースト チキンフレーバー
モルトフレーバーってのもあったんですが、美味しそうって意味ではチキンでしょ、と。
これが大正解!
いつも歯ブラシを見せると逃げますが、よほど美味しかったのか全然逃げないっす。
さすが食いしん坊!

P3066837.jpg
今まで使ってたのはこっち。
ちょっとクスリっぽいニオイで、効果はありそうだったんだけども。
寿が嫌がるのが私も負担だったので、時々しか歯磨きしてなかったんでまだ残ってるしなあ。

ともあれ、なんだかこれからは毎日やれそうな気がします。
ってかもったいながらずにもっと早く換えてみればよかったよ。
歯磨き嫌いの食いしん坊ワンコさんと暮らしている方は、是非美味しいニオイ付きの歯磨き粉を試してみて下さい~

----
で、昨日は私、風邪で外に出なかったのでダンナに私のカメラを「撮って来て~」と渡して
みました。

P3056764.jpg
いつもの散歩道のようですね。

P3056779.jpg
昨日は暖かかったのではだかんぼうでした。

P3056810.jpg
私から見ると私が撮るのとは違う感じがするんですが・・・。

P3056824.jpg
・・・ってかココどこだ?

撮影:参謀(ダンナ)
E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/417-0af12c98
