2009.03.03 DOGGY BLiSS
2/28の話です~
しつけ教室のお仲間、rie*さんのGreen*GraceKennelプロデュースのサロン「DOGGY BLiSS」のお披露目でオープンハウスを開催中との事でお祝いに行ってきました!

参謀(ダンナ)撮影
2009_02_28-1429_35-02.jpg
その前に私一人で蒲田のユザワヤめぐりをしたので、ダンナと寿は蒲田駅周辺をまわっていてもらったんですが、その時に蒲田駅近くの公園で撮った写真だそうです。

というわけで武蔵新田駅でマロンママまりんさん&マロンくんと待ち合わせをして現地へ向かいました。

P2286231.jpg
サロンの外はこんな感じで、中は白い内装でお祝いのお花が映えてました~
右側の写真の後ろの方にいるのは、中に収まりきらずに外でオフ会状態になっているお祝いに駆けつけた皆さんです。

私はお祝いに自作のフェルトのダックスを持って行ったんですが、ディスプレイボックスに入れて背景を作ったら微妙にオカンアートないやげものっぽくなってしまって猛省しております・・・(しかも写真撮り忘れた・・・)
こんな事なら素直にお花を持って行けば良かったです。トホホホ~
追記:rie*さんのブログでupして下さいました~私のディスプレイ下手ぶりを見たい方はこちらでご確認下され


中ではビールやおつまみを出していただきました。
そして可愛いダックスちゃんがたくさんいたのですが、テンパっていたので写真を撮る余裕もなく・・・

P2286208.jpg
マロンくんだけでも、と頑張ってみました。
午前中にトリミングだったそうで、フカフカのサラサラ!
って、シャイなので隅っこに行っちゃうし・・・

寿はいつものようにマイペースにウロウロしてました。(その模様はまりんさんとこで見て下され・・・寿の写真もほとんど撮ってないんです~あはは~)

rie*さんはダックスのブリーダーさんなので、来ていたのもダックスオーナーさんばかりだったのですが、プードルは新鮮だったみたいですね~
マロンくんを見て「おおっ、足が長い!」とおっしゃってました。・・・なぜか寿は言われなかったけど。
あと、「見た目より軽い!細い!」とも皆さんおっしゃってましたね~
確かに私たちプードルオーナーが抱っこすると、ダックスさんたちは見た目より重いですもんね。プードルは毛で2割増くらいに見えるのかな。

P2286211.jpg
こちらはrie*さんちのココアちゃん。

2009_02_28-1605_00-01.jpg
私の膝の上に乗って来てくれたり、近くに来てくれたので、この子だけはどうにか撮れました~。
チョコタンってキレイな色ですよね。ブラックタンより好きなの♪

ウロウロして満足した後は・・・
P2286217.jpg
���ƂԂ�オヤツちょーだいワン
・・・あんたって子は。

P2286221.jpg
マロンくんが落ちていたオモチャをくわえて遊びだした・・・と思ったらくわえて逃げてるだけでした(笑

P2286222.jpg
「投げてあげるからちょーだい」
marronイヤ!

P2286224.jpg
marronぜったいに渡さないじょ~
ぷぷっ、そんな顔しなくても。

2009_02_28-1617_01-01.jpg
意外に意志の強いマロンくんなのでした。

マロンママまりんさんがマロンくんのフードを出すと・・・
2009_02_28-1618_27-02.jpg 2009_02_28-1619_52-01.jpg 2009_02_28-1630_43-02.jpg
奪い取る寿。ごめんよ~マロンくん!
そしてオモチャをくわえ直して引いて見ているマロンくん、「ママだっこ~」のマロンくんです。
(上3枚はクリックで拡大します)

どうやら寿さん、まりんさんの事を「オヤツくれる人」認定しちゃったみたいです・・・
そしてマロンくんにも慣れたみたいで、横からいただいちゃってました。
(慣れてない子のオヤツは奪わないし、後ろに並んで待つのです・・・)

ダックスオーナーさんたちともお話できてとても楽しく有意義なひとときでした。
DOGGY BLiSSではプードルのカットモデルさんを募集中ですよ。
我こそは!という方は是非~
寿も時々シャンプーしていただこうかと思っています♪

おいとました後はrie*さんに教えてもらった、下丸子のasian d.というドッグカフェへ行きました。
P2286233.jpg
さすがドッグカフェを謳っているだけあって、100パーセント犬連れのお客さんでした。
店内も広いし良い雰囲気だし、食べ物も美味しかったです(ナシゴレンを食べました。辛ウマでした~♪)。
ドッグメニューもありましたが、寿に馬肉のミンチを注文してみました。もちろん瞬食。
馬肉以外にも牛・鳥・マトン・おやつ系と色々あってどれも美味しそうでしたよ~

2009_02_28-1722_40-01.jpg
まりんさんのトイレ休憩待ちのマロンくん。
良い子でした♪

マロンくんはそうでもないかもしれませんが(笑)、寿はマロンくんとは相性○っぽいです。寿のゴハンをマロンくんにわけてあげても怒らなかったし。
しつこくない所が好きみたいですよ。ぷぷっ。
というわけで今後ともよろしくです~♪

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~良かったらクリックお願いします!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/415-30547b47
