2009.02.27 昨日のさんぽ
今日は雪→雨でしたね~@東京
当然寿は廊下でボール遊びの刑です(・・・刑?)。

昨日は普通に近所散歩だったので、ササっと撮ったものをいくらかupしておきます。

P2266136.jpg
去年春頃水を抜かれて以来水が入らない噴水にて。さみしいのう。

P2266139.jpg
ってか寝癖、水をつけてとかそうがなんだろうが全然なおんない。
もうあと一週間でトリミングだから諦めるか・・・

P2266157.jpg
・・・にしてもマヌケ顔だな。。。

P2266204.jpg
うちのオッサンに連れられている様がけっこう好き(身長差がカワイイ)。

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/414-cab78713
