2009.02.26 雨ですなあ
南関東は今週に入ってからずっと天気が悪いです。
寿も月曜と火曜はタイミングを逃して2日連続でお散歩に行けませんでした。

P2246055.jpg
雨の日は住居の廊下でボール遊びが定番ですが、すぐ飽きたりしてそれだけでは運動量が足りない感じなので、非常階段の昇り降りをする場合もあります。

P2246062.jpg
9階の踊り場から外を見る寿。

P2246074.jpg
下の方のフロアには会社が入っているので、そーっと昇り降りしています(笑

しかし雨が続くのはなんとなく人間の方もストレスが溜まりますね~
曇りも写真撮ってて楽しくないしな・・・早く太陽が見たいです。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

あ、そうそう、やっとテンプレートを新しくしました~
glitter嬢に描いてもらったかわいらしい寿に、私によるヘッポコ背景を添えてみました(笑


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です。良かったらクリックしてやって下さい。

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/413-295bbfb2
