2009.02.22 梅後半戦
先日またまた湯島天神に梅を見に行って来ました。

P2205669.jpg
途中出会ったアロエのお花。もう終わりかけてますけども。
つーか相変わらず寝癖直ってません。はは。

というわけで湯島天神に到着~

P2205674.jpg
うは!梅園の白梅が満開です!っていうか、よく見ると終わりかけてるくらいです。
奥の方にあるピンクの梅も5分咲きくらいになってました。

P2205691.jpg
女坂にて。

P2205715.jpg
せっかくなので背後の梅が写るように...
ってあんまり写ってないけども。

ピンクの梅は高い所に咲いているのが多いので撮り難かったんですがとてもキレイでした。
P2205726.jpg
狛犬さんと梅。
白もいいけどピンクもいいっすね~

今日もお猿さんが頑張っていました。
P2205732.jpg
「ありがとうございまし...

P2205733.jpg
たー!」
うーん、かしこいなあ。
寿はお手くらいしかできないもんな...^^;

梅の木に可愛いトリさんが遊んでいました。
P2205747.jpg
メジロです。
ぴちゅぴちゅ言っててかわいかった~♪

境内になぜか(近所だからか?)日本サッカーミュージアムの顔出し看板が設置されていました。
P2205792.jpg
見事にボールの柄と化す黒いヤツ。

P2205792_up.jpg
実はこんなにマジメなカオしてました(笑

P2205805.jpg
構図悪いけど最後にピンクの梅と一緒に~

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/410-d1bcf53b
