工事中でしばらく入れなかった公園に行ってみたら、工事が終わって入園可になっていました。わーい。

P2195599.jpg
ただし、真ん中の芝生部分は五月まで養生するとの事で周りと子供の遊具ゾーンのみのオープンでした。

P2195617.jpg
工事前と全然様子は違ってしまいましたが、これはこれでいいかな~と。
周りをぐるっと歩けるのが良い感じだし、今までより広く感じたし。

P2195622.jpg
子供の遊具ゾーンにこんなのがありました。
ダンナが「なべなべ」知らないって言っててびっくりした。

P2195634.jpg
こちらは「茶摘み」。
もう一つあったんだけど撮り忘れた~。

P2195647.jpg
滑り台とかアスレチック的なものとか昇り棒などが一つにまとまった遊具。
新しいです。ピカピカです♪

P2195650.jpg
全部新品になっちゃって寂しいなあと思ったら、寿号(笑)だけはキレイにして再設置されていました。この遊具だけはまだ新しいっぽかったからかな。

P2195654.jpg
前の森みたいな雰囲気が好きだったけど、これはこれで清潔感があって良いかも、と思いました。見通しも良いし。
ただ、せっかくキレイになったのにすでに小型犬のう○こさんが落ちてたのが非常に残念です。
なんであんな目立つ所に放置できるのか神経疑います。
自分の愛犬の落としものが人目に晒されっぱなしなのって恥ずかしくないんかねー。
私は自分のを見られているのと同じような気がするので絶対にイヤなんだけどな。


---オマケ癒し(?)画像---

P2215825.jpg
ミニ寿とミニトッポジージョ

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      


Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/409-9e747568
