ブラシして結び直しましたが、マズル周りの寝癖が直りません。

P2175431.jpg
しかも結び直した直後カキカキしてしまって、すぐに目の上の毛が落ちてしもうた...orz

P2175432.jpg
顎の下もなんか毛流れが乱れてるな~。

P2175441.jpg
横向きだとまあまあ見られるけど・・・

P2175442.jpg
正面から見るとすげーバランス悪し。

P2175450.jpg
マズル周りだけ洗ってドライヤーかけようかしら・・・(とか言いつつめんどくさいので放置しそうな私がここにいる)

---ところで

散歩中など、寿さんとちょっと離れると立ちます。

P2175465.jpg
立つ直前。(舌がヘンになってますが)

P2175469.jpg
この時はそんなに離れてないのでちょっと浮く程度でしたが・・・

お店等の外で待っていてもらう場合は・・・
P2175471.jpg
店から出るといつも肉球見せてこんなんなっとります。我が子ながらカワユス。

E510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています。


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/407-bf393ef0
