2009.02.16 上野公園・桜
昨日は上野公園ショートコースのお散歩でした。

P2155241.jpg
暖かかったせいか不忍池のボートはここ最近で一番出ていた感じ。
ってこの写真には写ってないじゃないか・・・

P2155257.jpg
というわけでコチラ。笑
夕方近かったので撮っているうちにどんどん減ってしまいました。

池を半周して、桜並木の方へ行ってみました。
すると、一本だけ咲いている木がありました。
P2155259.jpg
早咲きの寒桜かしら。
・・・にしても今年はちょっと早いなあ。
去年は2月下旬とか3月頭くらいだったような気がするんだけど。

P2155263.jpg
五分咲きくらいかな?キレイでした。

上野公園の正面入り口に戻ります。

P2155297.jpg
入り口広場のカエル噴水と記念撮影。

P2155308.jpg
横から~
寿にも口開けて欲しかった!笑

並木道の桜が咲いてたって事は、毎年見る入り口の早咲きの桜も咲いているかしら?と思ったらやっぱり咲いてましたよ。

P2155313.jpg
大寒桜、と木に札がついていました。
上の桜とは種類が違うのか、同じなのかはわかりませんでしたがこっちの方がちょっとピンクが強い感じでした。

P2155321.jpg
下がって咲いているのでせっかくだから寿を持ち上げて撮りました~
ってなんかボーっとした顔ですね。

P2155334.jpg
立ち位置を変えてもう一枚。
こちらも5分咲きくらいなので、もうちょっと咲いた頃また来ようっと♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~クリックしていただけるととっても嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/405-ae19225d
