昨日はとても暖かい一日でしたね~。
バレンタインデーでしたが、特に何をする事もなかったので東大まで行って来ました。
写真多めですがお付き合い下さい~

P2144960.jpg
あったかいので裸ん坊の寿嬢です。
服を着ていないと何となくいつもよりウキウキしているように見えます。笑
しかしここ2、3日ブラシをサボったのでボサボサが目立ちます。汗

P2144983.jpg
三四郎池にて。

P2145005.jpg
ちとブレてますが、嬉しそうな表情です。
このレンズ、オートフォーカスがどうも遅いのよね~。

P2145012.jpg
ピントが遅いので合わない事も多いのですが、ビシっと合えば良い感じに写ります。
後ろのボケ具合もボケ過ぎずな所が気に入ってます。
(でも出て来る色とか、微妙に好みに合わない部分もあるんですけどね~。)

P2145039.jpg
噴水発見。
何かこの寿、カオがちょっとマヌケですね(笑

P2145043.jpg
噴水の先っちょがかわいいので入れたかったんですが、画角的になかなか難しい~
リード離して下がって撮れば良かったわ。

P2145056.jpg

P2145063.jpg
お気に入りの1枚。

P2145082.jpg
離れて撮ろうとすると、けっこう不安そうな顔をします(っても寿の後ろにダンナもいたんですけどね~)。

P2145087.jpg
それにしても東大はどこもいい感じだな~
って毎回来る度に言ってる気がするけど(笑

P2145112.jpg
赤門前にて。

P2145131.jpg
東大はワンコの散歩させている人がいっぱいいるんですが、何だか微笑ましい光景でした(おじさんたち双方笑顔でした)。

P2145150.jpg
凛々しい寿。

外で一日使ってみて、パンケーキより、写り的には35mmマクロの方が好みかなあ、と思いました。あとピントも35mmの方が合わせやすい気がしますね。
でも画角的にはパンケーキの方が扱いやすいかな。
どちらにしてもまたちょっと借りて使う事もあると思います~

オマケ*東大の中でちょっと気になった物などを撮って来ました*
P2145175.jpg
左:憧れのお家付きヘンリーくん発見、右上:こんな所にも「東大」と書いてある
右中:レゴブロックで作られた安田講堂、右下:構内ローソソでからあげくんを買って一休み

ヘンリーくん、かわいいな・・・欲しいけどお家付きだとやっぱりでかすぎる。っていうか何で東大の中にこんなのがあるのだろう。。。
レゴでできた安田講堂は一見レゴだってわからないくらい精巧にできてました。
そしてからあげくんエビチリ味はトリ悟空パッケージなのね~と。

あ、バレンタイン終わっちゃいましたが、テンプレは2~3日中に変えようと思ってます...
しばしお待ちを!

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/404-6ba44ae2
