2009.02.14 浮気
わたくし、浮気して来ちゃいました。
お相手は~



P2134919.jpg
このお方。
franvieどもです♪フランビーですっ♪

寿レスでフラかかさんちにお邪魔してきたわけですが、ヤツがいないとフラちゃんが通常の3倍くらい甘えてくれるので大変嬉しゅうございました。
用があったので思う存分とまでは行きませんが、久々に堪能させていただきました♪

それにしてもフラたんは良い子で羨ましいです~
人間のゴハンの準備してても騒がないし(寿はひーひー鳴いたり嬉しそうに踊ったりします)、目の前に置いてあっても盗み食いしたりしないのよ~(寿は人間のだろうが自分のだろうがスキあらば喰う)!
生活態度も非常に落ち着いていてホント羨ましいっす。
寿もいつかはあんな風に落ち着いてくれないかしら...性格だから無理か...


P2134922.jpg
たまには寿抜きってのも良いものですね♪(←オニ飼い主?)
いやーホント可愛かったわ~

P2144927.jpg
���ƂԂ�そんな事ばっかり言うとこっちゃんグレてやるワン!この浮気者!だワン。
・・・ゴメンゴメン、寿が世界で一番可愛いよ!!!って言うかもうグレてるくせに・・・

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/403-839f4525
