2009.02.13 伸び~る
今日はあっさりめの更新です~

P2114891.jpg
めずらしくおもちゃで遊んでいる所がブレずに撮れたよ。
・・・ってこんなだらしない遊び方ならそりゃブレないわ。ってな。

ところでお友達のglitter嬢から届いたお手紙に・・・



P2124909.jpg
こんなカワイイ寿さんのイラストがっっっっっ!
もーちょーカワイイ。実物よりカワイイ。笑

自由に使っていいよ!とありがたいお言葉をいただいたので・・・



guin_koto_1.jpg
とりあえず背景抜いて線画にしてみたった♪
次のタイトル画像に使わせてもらっちゃおっかな~うふふ~

自分の子を誰かに描いてもらうって嬉しいもんですよね~えへ~

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中~。良かったらクリックお願いします!


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/402-6ddb4005
