2009.02.12 ぱっつぱつ
P2104830.jpg
���ƂԂ�行け行けパンダ号~!だワン
・・・後ろに何かオッサンくさいものが居るような気がしますが気のせいです。幻です。

P2104851.jpg
ところでお気に入りのブタさん柄のタートルネックのトレーナーを着ておりますが・・・

P2104865.jpg
去年まで余裕で着られてたのに今はぱつんぱつんなのよー。

P2104870.jpg
さすがにどうかと思うの。

一歳を超えてから買った服の中に、何点かキツくなったのが出て来ちゃいました。
小型犬の4~600gの差は大きいのね・・・。(一番細い時で2.8kgでした)
骨格が大きくなったんなら仕方ないけど、そういう感じでもない気がするし・・・
やっぱダイエットだな!(今までもゆるゆる食餌量を減らしたりしてたけど、もうちょっと運動増やすとかオヤツ減らすとか、そういう方向でも頑張ってもらいましょう!)

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~良かったらクリックしてやって下さい!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/401-66dcd36f
