12/9(日)に、寿がお世話になったしつけ教室の「マザーウルフ」企画の遠足で鎌倉に行って来ました。
遠足の1回目は江ノ島、2回目は鎌倉(天園ハイキングコース)、3回目は高尾山、今回が4回目で、2回目の鎌倉とは別の「大仏ハイキングコース」~由比ケ浜を歩きました。

PC093815.jpg
朝8:45に北鎌倉駅に集合という事で、普段宵っ張りで朝寝坊の我々夫婦は気合いで起きてギリギリ46分着の電車に乗る事ができました。

到着すると、もうみんな集まっていました。
今回はワン14頭、人21人の大所帯です。
一緒に行ったワンコたちの写真を所々でupして行きますね
※今回Tプードルが寿含めて5頭参加していたんですが、うち初めましての3頭の子の名前がわからなくなっちゃいました。すみません~
※追記:pintaさんのおかげで、お名前ハッキリしたので書き直しました~


PC093825.jpg
スタッフ犬の礼和くん(Mダックス)。もう何度かお会いしてます。ツヤツヤしてますね。

PC093832.jpg
ソイくん(ミニシュナ)ふわふわもこもこです。

PC093838.jpg
Tプードルのラテちゃんと2度目ましてのカロンちゃん(パグ)

PC093828.jpg
「・・・ワンコがいっぱいいる」と思っているであろう寿

PC093836.jpg
どうでもいいけど頭デカっっ

PC093845.jpg
駅から少し歩くと、コース入り口の浄智寺に到着。さあ歩きますよ。

PC093850.jpg
最初の方はこのように舗装されている道なのですが、歩いているうちに気づけば山道になってました。(この寿、目の下がクマになってますな。いつもより早起きだったせいか。(違うよ!))

PC093870.jpg
こんな感じ。

PC093889.jpg
他のワンコさんたちと絡んだりしつつ歩きます。
左はTプードルのマロン君、右はMダックス(スムース)の小桃ちゃん。

PC093893.jpg
個人的にお気に入りの写真。ソイ君、段差からひょっこり♪
ソイ君も寿に似た毛色で、写真がとても難しかったですが、ずーっと笑顔でとてもかわいかったので見かけるたびつい撮ってしまいました。笑

PC093899.jpg
そんなこんなしながら葛原岡神社に到着。
この後すぐ下の源氏山公園で休憩です。

私ハイキング大好きなもんで、登るのが楽しくて写真にはあんまり集中してなかったつもりなんですが、家に帰ってから確認してみたらかなりの枚数でした。あははー。

というわけで今日はここまで~
まだ紹介できてない子の写真もありますが、続きは明日!


良かったら一日一回、クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/40-443eb787
