うちの子はどう撮ったら一番可愛いのか、デジ一眼を買ってからこのかたずっと研究していますが、なかなかコレだ!というアングル・設定にはなりませんな。
一生試行錯誤し続けるような気がします。

P2054530.jpg

P2054536.jpg

P2054540.jpg

P2054555.jpg

P2054559.jpg

ま、親バカ視点で見るとどこからどう撮ろうがかわいいには変わりないけど~(笑

2/5撮影、E-510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。クリックしていただけると嬉しいですっ


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/399-8ced77f8
