2009.02.06 リバーサイド
2/2の写真です。
毎年冬になると勝手にダイエットしてくれた寿ですが、今年の冬はどういうわけか全然痩せず、3.4kgをキープしているので(ベスト体重は3.0kg)、今後はできる時は長めに歩くことにしました。別に太り過ぎているというわけでもないみたいに見えるんですがね~
考えてみればこの一年くらいは、家にいる時は寝てばっかりになっちゃってるもんなー。
大人になったという事なんでしょうが・・・

というわけで、蔵前の隅田川のテラスまで行きました。

P2024235.jpg
テラス近くの小さい公園にて。ロケットのジャングルジムがかわいい。

P2024239.jpg

テラス到着。
P2024253.jpg
���ƂԂ�ハ・・・

P2024254.jpg
���ƂԂ�ワ~~~~
・・・あくびでしたか。

P2024260.jpg
この日は雲が層になって奥行きがありました。

P2024266.jpg

P2024273.jpg

P2024287.jpg
見えている橋はJR鉄道橋です。
左手は首都高。

P2024295.jpg
���ƂԂ�鼻乾いちゃったワン

P2024301.jpg

P2024309.jpg
寿と私だけの散歩だったのであまり立ち止まる事もなく、この日はかなりの運動量になりました。
これからも頑張って歩いて少し痩せようね!

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/398-1895f376
