散歩の途中でパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)、買っちゃったです。
・・・って、参謀(ダンナ)の誕生日がもうすぐなのでプレゼントで購入したわけで、私が使う時は「お借りする」形になるんですが。笑

でも購入してすぐ開けて貸してもらっちゃったりして。←鬼ヨメ?

P2044487.jpg
E-510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
うわ、ちっさ!

では早速私のE-510に装着して寿様を撮ってみましょー

P2044495.jpg
おお、なるほど。
けっこう後ろのボケもまろやかだし良いんじゃないかい。

P2044498.jpg
同じ焦点距離のLEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4よりかなり寄れるので、その点で違う感じで撮れるんじゃないかと期待しております。
(ま、そもそもSUMMILUXとは別物だと思ってますがね♪)

P2044501.jpg
E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6
ダンナのE-420に装着するとこんな感じ。とにかくちっさい。
この状態だとネオ一眼より小さくて軽いんじゃないかな?

薄過ぎるせいで、E-510に付ける場合はグリップがちょっと邪魔になるという話もありますが、たまにお借りして楽しませてもらおうっと♪

ちなみに(現実に買えそうな範囲で)私が次に欲しいレンズはZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6なんですけどねー。こうしてちょいちょい買ってるせいでなかなか買えそうにない・・・。苦笑


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/397-dc647b6f
