トリミング前に撮ってアップし忘れてたのを上げておきます~

P1293925.jpg

P1293944.jpg
この石に書かれた「禁」はどういう意味だろうか・・・「おしっこ禁止」かな?

P1293959.jpg
ちょいブサ寿(笑

*オマケ*
アンギャー!!な寿さん。
P1304005.jpg
ガムを食べさせてる時に片手で撮ってみました。(後ろのゴチャゴチャは気にすんな!笑)
寿はガムを渡してしまうと全部食べ尽くすまで離さないので(おそらく取り上げようとするとデススイッチが入ると思われ)、必ずヒトが持って与えております。
持っていれば「出せ」コマンドで出してくれるんだけどねえ。
ま、持ってあげた方が大きいのを飲み込んじゃったりするのも防げるからいいかな。と。


明日からはトリミング後画像に戻りますー

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/394-7d01468b
