2009.02.01 久々♪
今日は久々にフランビーちゃんと一緒のトリミングでした・・・が、フラちゃんの方がスタートが一時間早く先に終わったので、Cookie Lab.で寿抜きのまったりタイムを楽しんできました。

P1314058.jpg
franvieお久しぶり♪

P1314062.jpg
店内が暗いせいか、なんか不思議な色に撮れた・・・

P1314074.jpg
franvieYしゃん、それあたしのでしょ?」    franvieおいちいー
フラちゃんはおうちで食べるよりもカフェのワンコごはんだと良く食べるんですって。

P1314084.jpg
いきなりうちのオッサン(参謀)に抱っこされて困惑のフラちゃん。

P1314086.jpg
オッサン、めちゃくちゃ嬉しそうな顔してました。(お見せ出来ないのが残念です)

P1314094.jpg
franvieたまにはオッサンの膝も悪くないわねっ

そうこうしているうちに寿も終わったので、サロンまでフラちゃんたちと一緒に行ってそこでお別れしました。
ちょっとの間でしたが、フラかかさんとYさんに一ヶ月ぶりに会えて寿も嬉しそうでした♪

そんなこんなで家でいちおうトリミングアフターの寿を撮りました。
P1314115.jpg
あ、あれ?なんか写真写り悪い・・・

P1314121.jpg
びみょーに目が開いてない感じ。

P1314132.jpg
やっぱりトリミング後で疲れてるのか、いつもより一回り目がちっさい気がするけど・・・まあこんなもんでお許しを・・・苦笑

ところでこれを撮った後、頭と身体をガシガシ絨毯でこすってしまって(←眠いと必ずやるけどこの時はいつもより少し激しかった)、おだんごが崩れてしまいました。トホホ~。
せっかくキレイに結んでもらったのにもう自分でやり直さなきゃならんのか。無念。

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/393-9c455cee
