2009.01.31 出して~
寿は自分のケージが結構好きなんですが、出して欲しい時はキューキュー鳴きよります。
(サークルの右側に広めのケージを連結してあります。クレートにしたいんだけど、ケージだと上に物を乗せられるのが便利なもんで、ついそのままになっております。でも広過ぎなんだよな~)

P1283905.jpg
���ƂԂ�出してワン

P1283914.jpg
���ƂԂ�こっちゃんいい子だワン・・・

P1283918.jpg
���ƂԂ�だから出してワン~

鳴き止んで静かにならないと出しませんけどね。
もうわかってると思うんですが、ついつい鳴いちゃうみたいです。

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/392-19feb3d1
