そろそろ梅の季節。
湯島天神に様子を見に行ってみました。

P1233409.jpg

P1233420.jpg
絵馬もどっさり。頑張れ受験生ー

P1233424.jpg
まだ早咲きの梅がチラホラって感じです。
梅祭りは2/8~だそうですよ。

P1233438.jpg
奉納書き初めの展示もやってました。

P1233441.jpg
前回行った時にはまだ咲いていなかった枝垂梅もチラホラ咲いてきました。

P1233451.jpg
白梅の花びらの絨毯(ってほどでもないか)。

P1233463.jpg
なんか初春って感じですわね~

P1233471.jpg
また週一くらいで様子を見に来ようっと♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です。クリックありがとうございます、励みになります!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/387-354056f7
