2009.01.23 くわえ下手
雨だったので住居の廊下でボール遊びをしました。

P1223292.jpg
���ƂԂ�・・・・・

P1223305.jpg
���ƂԂ�取れないワン・・・

P1223309.jpg
がんばってみるも・・・・

P1223311.jpg
���ƂԂ�・・・・・
やはり取れません。

すんごいベコベコに柔らかくてくわえやすいボールだと思うんですけど、なかなか上手に拾えない寿さん。

P1223318.jpg
���ƂԂ�えい!えい!だワン!

P1223350.jpg
おおっっっ!取れた!!

P1223351.jpg
あっっっっっ

P1223353.jpg
���ƂԂ�・・・・・落としちゃったワン

P1223363.jpg
何回かやっているうちにどうにかくわえて歩けるようにはなりましたが、長距離は無理みたいで途中で落としちゃうんですよね・・・
くわえて歩ける距離は1.5mくらいか。

P1223394.jpg
���ƂԂ�おもちゃは優しく噛むものだワン!
・・・いつになったらフランビーちゃんとのボール遊びに勝てる日が来るのやら。(永遠に来ないと思われ)

今日はISO1600で撮るという暴挙に出ちゃったので写真ザラザラですみません~

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。一日一回のクリックをどうぞよろしくお願いします!


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/386-6dd442c8
