昨日は一人と一匹でちょっと長めに散歩してきました(今日雨だと聞いたので・・・って降ってないじゃん!@23区)。
不忍~上野公園の外側を大きく回ってみたんだけど、家を出てから帰るまでが1時間半くらいでした。

P1203138.jpg
こどもどうぶつえん60周年の看板が可愛かったのです。
去年友達と一緒に行ったけど、やぎとか羊に触れるし、モルモット抱っこしたりできるし楽しいんだよねー♪

P1203139.jpg
でも動物園に寿さんは入れませぬ。入れるなら毎日でも行くのにな。

P1203148.jpg
護国院大黒天にて。
だーれもいなかったのでしばし撮影。

P1203159.jpg
童顔だなー
そういえば昨日寿を抱っこしてダンナの職場にちょこっと顔を出したら、私が出た後お客さんに「何ヶ月ですか?」と聞かれたそうで・・・

P1203165.jpg
頭の大きさも尋常じゃない(笑
撮った角度のせいもありますけどね。

P1203168.jpg
芸大アートプラザ前の門にて。
芸大は中が素敵そうなので入って散策してみたいんだけど、寿連れじゃダメなんだろうなー

P1203173.jpg
旧東京音楽学校奏楽堂の周囲の芝生にはアーティストのオブジェが点在してるんですが、見た事ないキリンがいたので撮ってみました。
説明書きを見たら、これは去年設置されたものだそうです。知らんかったー

P1203194.jpg
科学博物館前。
ここもしばらく中に入ってないな~。恐竜のでっかいホネとか見たいなあ。
お土産屋さんも楽しいんだよね。

P1203200.jpg
科学博物館前のD51さんと一緒に。
柵の中で撮りたいけど入場料がかかってしまう~って言うかそれ以前に犬はダメだろうなーあはー。

P1203213.jpg
桜並木の側のウッドデッキのテラス(後ろは運動場)。

そうそう、タイトルに書きましたがこの日の寿の写真は1枚もオスワリさせたものがないのです~ある意味快挙なのです~(いつもはオスワリさせないと動きまくりで撮れたもんじゃない場合が多いんで)

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です。クリックありがとうございます、励みになります!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/384-29ed7254
