ダンナと散歩に行きましたが、途中カメラの電源を入れようとしたら入らず・・・
聞けば前日私のカメラをちょっといじった時に電池がなくなりかけていたので充電してくれたのはいいけれど、電池をカメラの中に戻すのを忘れたそうな。
なんという中途半端な親切!なんといううっかり者!
・・・ま、気がつかなかった私も悪いので水に流してあげましたが。

公園についたところで寿の足拭きを切らしていたのを思い出したので、どうせカメラもない事だし、と私だけ近くのお店まで買いに行くことにしたんですが、その間にダンナが寿の写真を撮ってくれてました。(ちょっと見直した)

というわけで、今日は参謀(ダンナ)撮影による寿です。
私が撮ったものとの違いをお楽しみいただければ、と思います。笑

P1192003.jpg
誰とどこにいようがやっぱりニオイ嗅ぎに必死のようです。

P1192015.jpg
ブルブルしている所。

P1192028.jpg
ブレてますがお顔がかわいかったのでup。

P1192041.jpg
お、いい感じ。

P1192051.jpg
てくてく。

P1192060.jpg
カメラ目線だ、珍しい。

P1192078.jpg
何に向かって立っているのか謎。

P1192086.jpg
そうそう、今日寿がしているネックウォーマーはフラかかさんにクリスマスプレゼントでいただいたものなんですが、この付け方で合っているのかわからない・・・
もしかしてホネが下につくのが正解だったかも?なんかそんな気がする(笑

E-420+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です。クリック、励みになります!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/383-bd2b89f5
