日々散歩、日々写真といった感じの今日この頃でございます。
さすがにそろそろダンナ以外の誰かと散歩したくなってきました。(冬場はどうも人に会うのがおっくうでねえ・・・冬眠体質なんだよねえ・・・

P1162739.jpg
出かける前に寿の頭の毛を結び直しましたー。
しかしちょっと前の方に結び過ぎたか、後ろの方が前に落ちて来て少々うっとおしいかも・・・

P1162743.jpg
微笑みつつ前傾。

P1162774.jpg

P1162784.jpg
このお洋服、色合いのせいか袖・襟の処理のせいか正面から見ると昭和時代のブルマーみたい
もこもこしてあったかそうだし、袖無しは足さばきが良さそうなので気に入ってはいるんだけども。

P1162799.jpg
ブルマーのくせにキリッとしてやがる。笑

P1162825.jpg
最後に、なんだか不適な微笑みの寿さんでした。

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です!良かったらクリックお願いします♪


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/380-229b3795
