2009.01.15 買い出し散歩
手芸用品の買い出しがあったので、蔵前方面まで行って来ました。
買い出しメインだし、行って帰って来るだけでけっこうな運動量になるので(片道40分近くかかる)お店の近くの神社にちょっと寄って来て写真を撮りました。

P1142541.jpg
神社はいつまでお正月モードなのかしら?しめ縄等の飾りがまだ残っています。
それとも次のイベント(豆まき)用なのかな~

P1142562.jpg
こちらの神社には井戸があります。水は出ますが飲めませんと書いてありました。

P1142573.jpg
ところで寿ってリードを離してマテをかけた方がじっとしていられるんですよ。
持っているとかえってウロウロしてしまう・・・謎だ。

P1142581.jpg
さて帰りましょうか。

P1142595.jpg
最近寒かったので信号待ち中のオスワリは腰が浮いていましたが、今日は少し陽が出ていてアスファルトがそんなに冷たくなかったのか、ちゃんとオスワリできてました♪

P1142601.jpg
いつも通る銭湯ののれんがかわいいなあと思っていたのですが、今日はダンナが一緒だったのでやっと撮れました!
ってかこの寿も手がなんとも可愛い事になっておりマス(親バカすんません)

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~クリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/378-02acc613
