せっかくの連休なので中日くらいどこかへ行こうと思っていたのに、起きたらとんでもない時間だった・・・orz

休前日は寿も一緒に寝る事が多いんだけど、一緒に寝てると「おなかすいたーーー!」って騒がないのよねえ。起こしていただいた方が我々としては助かるのですが・・・
ちなみにケージだと昼12時30分くらいまではガマンしてくれますが、さすがにそれを過ぎると「ごはんーーー!」と呼ばれます。ケージは寝室とは別室にあります。

そんなわけで、出かけるにしても中途半端なので夜まで待って、夕食を買いに行くついでの散歩となりました。

P1112208.jpg
繁華街は明るいのう。
後ろには懐かしのファミコンソフトがズラリと並んでいます。

P1112227.jpg
ファミコンといえば金塊取るやつやりたいなー。何て言うんだっけあれ。

P1112244.jpg
ダンナがこの写真を見て「繁華街に立ってるオッサンのようだ」と言ってましたが・・・
やっぱりオッサンなのか。

P1112254.jpg
夕食はお弁当にしたので、できるのを待っています。
���ƂԂ�寒いからはやく帰るワン
寒いとじっとしていられないようです。
そうそう、信号待ちの間にオスワリをさせるのですが、ここ3日くらいお尻が浮くようになりました。(冷たくてアスファルトにくっつけたくないらしい)

P1112263.jpg
���ƂԂ�おべんとまだワン?

久しぶりに夜寿を撮ったけど、明るかったので思いの外良く撮れた♪

それにしても明日こそどこかに出かけたいぞ、と。
・・・頑張って起きなくちゃ。

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~クリックありがとうございます!励みになります♪

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/375-a8e9accf
