うひー今日はすっごい寒かったー←思わず絵文字を使ってしまう程
冬は寒くないとね、とは思うんだけど決して寒さに強くないのでなー

そんなわけで寿も着膨れております。
P1102135.jpg
ってジャケットだけで良かったかな・・・着せ過ぎだったかな・・・てへ。

それにしても寒くてポッケから手を出したくなくて写真も少なめです。
あ、行って来たのは不忍池です。

P1102130.jpg
最初望遠レンズをつけてたんだけど、月が大きくてキレイだったので「良い月じゃのう」などと言って撮ってたら、ダンナにレンズ取り替えてくれーと泣きながら頼まれたので換えてあげました。やさしー!>自分
弁天堂の前の屋台で焼きもろこしから湯気が立っていて美味しそうだったのでつい買ってしまいました。とうもろこしは一本食べられない体質なので、3列くらい食べて残りはダンナに食べてもらったけど。でも甘じょっぱくて美味しかった♪

P1102168.jpg
このジャケットはSetSさんのもので、迷彩柄なのに花柄で、渋すぎず甘すぎずで可愛いのです。気に入っております♪

P1102175.jpg
袖ぐりが大きいので重ね着しても歩きやすそうな所も良いです♪
今年の冬に入る前に買ってあったのをやっと着せられる季節になって、寒いけどちょっと嬉しかったワタクシなのでした。

E510+ED 40-150mm F4.0-5.6、LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング復帰してみました~良かったら押してやって下さい。

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/374-d1eecdce
