2009.01.10 手が出る
関東南部は雪が降るという予報でしたが雨でしたね~
それにしても寒いです。部屋の中にいても底の方から冷えてくる感じ。

散歩ナシだったので、今日は家の中でおもちゃ遊びとマンション廊下をちょこっと走ってもらってお茶を濁しました。
冬になってからあんまりおもちゃに興味が行ってなかったけど、さすがに散歩がない時はそこそこ遊んでくれますね。

P1092021.jpg
(絨毯の汚れ、その他諸々は気になさらぬよう・笑)
見ていただくとわかるように、寿さんは最近投げるおもちゃの類を手(前足)でキャッチするのがとても上手になりました。
私としては犬なんだから手を出さないで口で取れ!と言いたい所ですが、子犬の頃から前足キャッチばかりしているので、これはこれでもうしょうがないか・・・ある意味芸っぽいし。
それにしたって、どう考えてもディスクキャッチなどできようもありませんね。

プードルだからなのか、寿だからなのかよくわかりませんが、とにかく前足をよく使います。転がるボールも手でコロコロして遊んだりするし・・・おまえは猫かと。
皆さんちのワンコさんはどうですか?

P1092090.jpg
こういう姿を見ると、実は背中にチャックがついていて、中からちっさいオッサンが出て来たらどうしよう、とか本気で思ってしまいます(笑)。

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング復帰してみました~良かったら押してやって下さい。


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/373-a203481e
