1/5の散歩写真です。
世間は仕事初めで、都心へ向かう道路が激混みでした。@蔵前橋通り

P1051629.jpg

P1051634.jpg
わかりにくいかと思いますが車が繋がってます~

久しぶりに、ずっと工事中で通り過ぎるしかできなかった公園の様子を見に来てみました。
ら、なんとっ
P1051637.jpg
ふつ~~~~の公園になっちゃった。涙
ここはうちの近所で唯一土と木がある公園だったのに~(他の公園はたいがい砂利)
最後に写真を撮ったのはこの日ですが、背後に木や茂みがあるのを全部抜いちゃってありました。
土の部分が小山になっていて、ミニ林状態だったのが真っ平らになっちゃって。
見通しを良くして環境をよくするためなのかなあ。仕方ないけど悲しいわ~

P1051655.jpg
どちらにしてもまだ工事中で入れなかったんですけどね。
まさかとは思いますが開園した時、犬が入れなくなっていないよう祈っております。

というわけでその近くにもっと小さい公園があるのでそちらに行きました。
P1051663.jpg
こちらは場所柄か、子供は見かけた事がなくて、サラリーマンの憩いの場になっております(笑

P1051674.jpg
正月から休憩しておられる方々は外回りの途中とかなのかなー。
お仕事お疲れ様です。

P1051677.jpg
公園の真ん中にこんな碑が。
今まで何度か来ていましたが、隅っこしか通った事がなかったので気がつきませんでした。

P1051678.jpg
世間はすっかり通常モードなんだなあ、と思ったと同時に、冷蔵庫に残っているお正月モノ(かまぼこだの餅だの)を食べてしまわないとなあ、なんて思った一日でした(笑

そうそう書き忘れていましたが今年の目標
写真:寿を自然体な感じで撮りたいと思っております。(いわゆる「ナチュラル」ではなく)
   作風は今まで通り漢(おとこ)らしい写真で突っ走ります。
   女子らしい柔らかいトーンに憧れたりなんかしないんだもんね!
   スイーツなんか絶対撮るもんか!(笑
寿:デススイッチの入りどころを減らしたいデス。(切実)


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/370-1e1ec6b5
