2007.12.08 寒い。
PC073770.jpg

今年の冬は去年に比べてちゃんと「冬!」って感じの気温になるようですね。
寒いべき季節に寒い方がなんとなくホッとします。

とは言え、冷え性・低体温・低血圧の私には冬はやっぱり辛い~
去年なんて暖冬だったのに、体温が上がらなくてガタガタ震えてしまって身体が動かなくなる日が何度かありました(あの時は我ながらびっくりした・・・)。

寿を甘やかすのはやめようと思って先日床に寝床を作ってやったのにもかかわらず、寿が「抱っこして~」と来るとついつい膝に乗せてしまう自分が憎い・・・。
だってあったかいんだもの。
(そして余りの暖かさにそのまま眠りこけてしまう自分が憎い・・・。)

あ、でも先日買った寝床にもけっこう寝てくれてるんですよ(画像)。
ずっと抱っこしてるわけにもいかないしね~。
人間用のつるつるした生地のクッションに、毛布を2枚重ねして被せたら気に入ったようです。
抱っこしてくれ!と来る回数が減りました。
それはそれで寒いのでちょっと辛いんですけどね。


クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/37-d4032d9e
