続きです~

P1021412.jpg
第二水辺公園を出た後はボート池へ。
お正月なのでボート管理場はお休みでした。
にしてもこの池、けっこう広いので漕ぎでがありそうだな~

P1021427.jpg
柏の葉スタジアム前にて。

P1021455.jpg
高体連(たぶん)の旗と国旗とサッカー連盟の旗。風が強くてはためきまくってました。
高校サッカーの試合が2試合行われていてにぎやかだったなあ。
応援の音だけ聞いてるとプロの試合みたいだったわ。

P1021463.jpg
チーバくん」の国体ポスターを見かけたので嬉しくて撮っちゃいました。
チーバくんデザインはSuicaペンギンデザインの坂崎千春さん。
千葉県の形ってのがナイスです。
総じて各県の国体キャラは可愛いのが多いです(高知のくろしおくんは相当可愛い)。


P1021465.jpg
柏の葉公園には最近ドッグランが出来たんですよね~(三が日はお休みです)。
ただし、ガイダンスを受けてから登録しないと入れないんですよ。地元の方向けですね。
気軽に行けないのは残念ですが、こういう形のドッグランは良いんじゃないかな。
(公共の無料ドッグランってけっこう無法地帯になってたりするしね。)
ま、我々遠方の人間は近くに民間の「柏の葉ドッグラン」があるのでそちらを利用すればOKさ!

P1021469.jpg
寒桜らしきものが咲いていました。
あとプラタナス(たぶん)の実がかわいかったです。

最後にロングリードとボールを持っていたのを思い出して、人のいない所で少しだけ遊びました。
P1021484.jpg
ボール投げ2回目までは反応してくれましたが・・・

P1021497.jpg
3回目以降はいくら誘っても「もういいワン」モードになっちゃいました。
せっかくリード付け替えたのになあ。(いっぱい散歩して疲れてたのかもね。)

実家に戻ると私の姉・兄一家が来てたんですが、寿は疲れている時に子供に手を出されると怒るかもしれないし食事の用意はできてるしで、食事が済むまではクレートに入れて休ませておきました。
これが功を奏したようで、出した後は興奮し過ぎたりもせず、眠くて機嫌が悪くなる事もなく良い子で過ごしてくれました。ほっ
ただ、去年や一昨年は誰にでも「ワーイ」って寄って行ってたけど、今年は私やダンナにベッタリで膝からほとんど動こうとしませんでした。
寝起きにいきなり兄に「高い高い」をされてびっくりしちゃったせいかも?
来年には忘れてくれてるといいなあ・・・トホホ。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・季節外れのサンタサトちゃんです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/368-c4fcfc62
