お正月はすっかりテレビっ子になっていてついつい更新をサボってました。てへ。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。

1/1、2日は実家に行っておりました。
2日には柏の葉公園に行ってきましたよ。

P1021229.jpg
ひろーい公園なので、ゆるゆると一周してみました。

P1021237.jpg
風は強かったのですが、太陽があったかくて気持ちよかったです~
お正月なので人は少なかったのですが、凧揚げしている人がチラホラいました。

P1021255.jpg
寿も眩しいお顔になっております。

P1021299.jpg
公園を半周すると、第二水辺公園に着きます。

P1021318.jpg
こちらは調整池のまわりをぐるっと歩けるようになっていて、のんびり歩くには最高です。
上の画像真ん中にちょっと見えるのは柏の葉スタジアムなんですが、高校サッカーの決勝トーナメントの会場になっていてここまで応援の音が響いていました。

P1021339.jpg
歩いている途中、こういう金網ゾーンが4ヶ所程あったんですが(金網の下は水です)、寿は金網が苦手なので1つ目は体勢を低くしてソロソロと歩いて、2つ目は画像左側のように隅っこを歩いて、3個目からはゆっくりですが普通に歩けるようになっていました。
嫌がって歩けなかったら抱っこしようと思ってましたが、やる時はやる寿さんであります。

P1021373.jpg
���ƂԂ�とりさんがいっぱいだワン!

というわけで続きます~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・影を撮ってみました~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/367-4b353a56
