2008.12.31 良いお年を
今年最後の更新です~お正月用テンプレも間に合って一安心!
って事で、今日は特別に寿さんがお送りします。

PC291136.jpg
���ƂԂ�このまえおさんぽに行ったらくろいおてらがしまってたワン~
  ことしさいごにに孔子のおじさんにあいさつしようとおもってたのにざんねんだワン!

・・・「くろいおてら」=湯島聖堂です。

PC291141.jpg
���ƂԂ�しょうがないのでいつものじんじゃに行ってみたワン!
  まだおしょうがつじゃないのにひとがけっこういてびっくりだワン。


PC291155.jpg
���ƂԂ�とりさんたちにねんまつのごあいさつをしてきたワン!
  このしゃしんをみておかあたんが「足短か~~~~~!」ってわらうワン。しつれいワン!

・・・カエルのお洋服が見せたくて撮った写真なんですけどね。

PC291159.jpg
���ƂԂ�いつものこうえんになにかおちてたワン。「グローブ」っていうらしいワン。
  こっちゃんはじめてみたワン。牛さんのニオイがしたワン!


PC291184.jpg
���ƂԂ�そんなわけで、ことしもおせわになりましたワン!
  またらいねんもこっちゃんをよろしくおねがいしますワン!


・・・というわけで今年もつたない写真におつきあいいただきましてありがとうございました!
なんだかんだで一眼を使いはじめて一年経ってしまったので、もう「初心者なので・・・」という言い訳ができなくなってしまいましたが、相変わらずな写真ばっかりですね。あはは~
こんなワタクシですが、また来年も寿ともどもどうぞよろしくお願いします~
皆さんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・東京ドームシティのイルミの写真をup中です~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/365-00c10743
