27日はトリミングでした。
終わった後私はそのまま始発まで下北で飲み会だったので、写真は28日の晩に撮った物です。(ダンナも一緒だったので、寿はもちろんちゃんと連れて帰ってもらいましたよ。)

PC291115.jpg
今回はおだんごでした~

PC291122.jpg
アクセサリーに水引っぽい飾りをつけてくれました。
お正月仕様ですね♪

PC291126.jpg
見え難いけどバンダナも和柄なんですよ。

というわけで、寿だけはキレイに年越しできるのでほっとしました。
家とか私とかダンナはかなり汚いままですけどね。はは・・・

今年の更新はたぶんあと一回で終わります~


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・イルミネーションの写真を4枚。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/364-a4a4554f
