ってことで2日分まとめて上げちゃいますっ。

PC251007.jpg
近所の神社はお正月準備でたいへんそうです。

PC251014.jpg
別にドクロ好きなわけではないのですが、寿に似合うのでついつい着せてしまいます。

PC251020.jpg
ちょい厚めの生地なので伏せても寒くないねー

PC251040.jpg
アップでパシャパシャっとね。

PC251041.jpg

PC251052.jpg

PC251064.jpg
信号待ち中に1枚。

***

次の日~
この日は超寒かった!!シャッター押すのにポケットから手を出したくないくらいでした。

PC261071.jpg
寿にはボア付きフードジャンパーを着せました。
服嫌いだけど、寒い時は「着てるとなんかあったかいかもー」くらいは思っているようですよ。

PC261082.jpg
苦手な金網の上で頑張ってくれました。

PC261086.jpg

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・東京ドームシティのイルミネーションをup中です。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/363-a4204a5a
